静かなおもちゃ👶

静かなおもちゃ👶

おうちでの動くおもちゃ選び、どうしてますか?

寒い日でも元気いっぱいの子供達👶
おうちでもおもいっきり、遊ばせてあげたいですよね😊✨
でも、ついつい、
「ちょっと静かにして〜😵」
「そこ、ぶつけないで〜😵⚠️」
と、注意しちゃいませんか?

子供が小さいと、泣き声や足音、おもちゃの音って、上下階や音お隣さんへ迷惑をかけていないか、常に気になりますよね。
どこへ行っても子供からは目が離せなし、周りに迷惑かけてないか、色んなところに気を使っていて...
ママが安心してリラックスしていられるのは、子供が寝ているわずかな時間だけ・・・😵💦笑
(今日こそ心穏やかにいよう!と決めていたも、ついついカリカリしてしまう日々でした。(笑))

だからこそ、家ではできるだけ怒らずに、自由に遊ばせてあげたい!!というママさんパパさんにオススメ!


イタルトライクの「ジネッタ」は、とっても静かなんです!✨
その秘密は、特殊ゴムコーティングされたタイヤ!!
床も傷つけず、スーーーーーーーッとなめらかに、静か~に進みます。
さらに、前輪が360℃回転するので、座ったまま簡単に方向転換ができます。家具や壁にぶつけながら方向を変えることもないので、安心です。
操縦も快適でいっぱい遊べて子供もハッピー✨

ジネッタで遊んでもらうことで、音からのストレスが軽減でき、少しでもリラックスできれば嬉しいです🤩✨
家族団欒の時間や、ママ友会など、みんなが快適に過ごせるおもちゃです💖

是非この静かさと、なめらかな動きをお試しください!!
ご出産祝いやお誕生のプレゼントにもオススメです☆
ラッピングもできます~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GINETTA(ジネッタ)
カラー:3色(ライトブルー/レッド/イエロー)
対象年齢:1-6才
対応重量:50kg
重さ:3kg
幅:30cm
高さ:34cm
椅子の高さ:30cm
奥行:57cm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー